

体験版キタ!!

http://www.keroq.co.jp/suba/down.html


というわけで素晴らしき日々体験版がきました!
今DLしてますが終わったらやり始めようかと思います。

興味がある人は行くといいよv
バナーからでも↑からでもv

祝!発売!

今日は色々発売ですね!
俺が欲しいのだけでも…。

メルクリア、月染の枷鎖、エアフェア、花乙女RB、鬼まり。…


金がないのでメルクリアだけは購入。というか今届きました。


早速インストして始めたいと思います!では!

UBW

Fate/stay night UBWを見てきました。


正直尺が足りなかったのは否めなかった…w
でも、戦闘シーンとかはすごい迫力で見ごたえがありました。
むしろシナリオを削ってそっちに力を入れているような気がするくらいのもの。

また今度はなのはも見に行こうかな。

OPムービー

素晴らしき日々のOPムービーが公開されましたね。
いや~いい感じです^^
早く発売日になってもらいたいですね~

詳細は右下のバナーから飛んでみてくださいv

肩こりひどいw

というわけです。やばいですね。


で、昨日秋葉に久々に行ってきましたよv
とにかく久々でテンションが上がったんだけど、バイトがあったため1時間半くらいしかいなかった・・・。
まんだらけで買取待ってるとき担当者が大学の付属校出身で色々知っていたのでまったり喋ってましたw

それにしても今月末は月染の枷鎖、メルクリア、エアフェアが出るので若干金銭的に危うい感じ…。

ちょっと間が空きましたね

無事先日成人式を終わらせてきましたよ><
久々に人に会うと誰が誰だか分からんですw特に女の子。
あれは分からん。うん。しょうがないよね!

何はともあれ楽しかったですv
またいろんな人と遊びたい。




あ、山梨学院優勝しましたね。おめでとうございます~!

成人式

明日ですね。うちの地元は。
俺にもとうとうこの式典がやってきました。

まあ、とりあえず懐かしい顔に会えると思うので楽しみっちゃあ楽しみなんですが…。


いかんせん、レポートが終わってないのは痛いところw
とりあえず月曜である程度片付けられればいいかな?おそらく終わらないでしょうが…。



そういえば山梨学院が決勝進出はよかったですね~
初出場で決勝。頑張ってほしいです^^



では、明日成人式というかその他楽しんできます。

今日から大学…。

なので、行ってきます。

ただあと4日行けば春休みだけどねwww

昨日の高校サッカー

ベスト4おめでとうございます!

というかオタクの話ばかりとか言っておいて全く話してないし…。

今現在も発表の原稿で全然…。


とりあえず↑が終わったら何かゲームでもインストしようかな…。

高校サッカー

とりあえずベスト4になって欲しい…。

初めまして

初めまして今日からブログを始めさせていただきます。

何だか周りがやっているみたいなので流れに流されてやらせていただきます。

とりあえずオタ関係のはなしばかりになってしまうと思いますがよろしくお願いします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
