

新2年生はどのくらいなんだろう…。

ゼミに新2年生が入ってきました。
みんなとてつもなく真面目そうでちょっと調子が合わせづらいw
ただ、これからはっちゃけてくれると信じてますv

みんなそれぞれ三国志、韓非子、春秋らしいです。頑張ってください。俺も刑罰頑張りますw

ようやくやり始められた…。

素晴らしき日々をようやく始められましたw
若干忙しくてインストだけしてました。まだ始まって間もないですが少しずつ考えながらやっていきたいと思います。


そんな中大学がとうとう始まってますv
今年の時間割は休みが入れられるかなと思ったら無理だったという…w
でも、今年頑張れば来年はゼミだけでいいので頑張ろうと思います。ええ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
