

秋空発売!

世間はまだまだ暑いですけど、秋空に舞うコンフェティが発売されましたね。
昨日買ってきました。
体験版もやりましたけど、めっちゃ綺麗ですよね~


というわけでこれからやります!課題はまあそのうち…w

コミケレポ(mixiのコピペw)

コミケ参加された方々本当に3日間お疲れ様でした!
とりあえず初日から長くなると思うのでお好きな方だけどうぞ…w




初日

前日から立川でカラオケしてましたw
寝よう寝ようと思っても歌ってしまう不思議…。
落ち着いた頃にゴルドランの映像を見てみんなテンションが上がり、ジェイデッカーの映像が見たいがために曲を入れる。誰も歌えないですがw

そういや昔ジェイデッカーのおもちゃを立川で買ったとき家族が電車来ても戻ってこなかったときはホント焦りましたね~。探しに行った後泣いた覚えがありますw

で、その後は立川始発の東京行きでビッグサイトへ。
電車の中で星の軌跡さんとお会いしました。でも自分はずっと寝てしまってましたw



着いてからは、待機列でどうも眠くなってしまい寝てしまってました。

で、会場には10時5分くらいに入りました。
目的はうつらうららか、Ntype、5年目の放課後です。まあいつも通りですね。
自分はNtypeを任されたので、並んで15分くらいで終了。
その後は5年目に並びましたが、まあ…。久々にあんなに並びましたw

5年目終了後は友達から色々引き取ったりyamuさんとみずたまさんとお会いしました。
みずたまさんの電話は父親が出たみたいです。
家帰ったら結構驚いてましたよw
で、今年は始発に乗りたかったんで東京まで移動です。
中央線で座って行きたいんです。

初日はそれくらいでしたかね~。
何かあったら教えてください←




2日目
行かない疲れたと言っていたのに衝動でつい行ってしまいましたw
でも家でたのが10時過ぎだったので、着いたのは12時半くらいでしたね。
それでも東方やらボカロやらで人が多かったですね~。友達のサークルにお邪魔してきました。それ以外はあまり買いませんでしたね。
何人かマイミクの方がいらっしゃったのですが、お忙しそうだったんで遠目で見てましたw

そしてそのまま東京から帰宅。



3日目
そして運命のサークル参加。
朝は始発で行ったのですが、どうもお腹の調子が…。でも途中からは平気でしたけどね^^
会場着いてまずお隣りのサークルさんにご挨拶。いい方でよかったです♪

そして開場。
まあ目の前の通路でみなさん外でて右折していきます。翡翠亭と無人少女ですからねえ~
スゴイ人でした。
うちはと言えばまあ忙しくなるわけない感じで、最初は見てももらえませんでしたが、だんだんと見ていただけるようになりました。

マイミクさんもいらしていただいて本当にありがとうございました!
拙いものですがよろしくお願いしますw
来ていただいた方は別途下のほうに個別に…。
そして自分がいない間に来ていただいた方もいるようですみませんでした><
一応残ってる人に名前聞いておいてと言ったのですが、判明したのは幼なじみさんだけという…w


ようやく13時頃外出出来るようになって挨拶まわりをし始めました。
西にも行って籠目さんにご挨拶。
ココロコネクトは結構有名だとは思うんですがどうなんでしょう?みなさん読んだことあります?


で、1時間くらいでスペース戻ってグ~さんに色々お渡ししてしばらくはそのままいたんですが、なごみんからの電話で今度はKAROMIXの前へ。
そこにはカツウェイさんや歩さんやみずたまさんもいたのでホントに軽くお話してまたスペースへ。
その後はもう閉会まで周辺をうろうろしたり、スペースにいたりでした。
初めての経験で緊張しっぱなしでしたが、楽しかったです♪
貴重な経験になりました!
冬も一応申し込みはします。けど課題がなあ…。


明日からは課題を再開します。多分…w


改めてコミケ参加された一般参加者、スタッフ、サークル参加者のみなさん本当にお疲れ様でした!

お会いできなかった方またの機会でよろしくお願いします^^








以下会場で会われた方へ簡単に。

〉yamuさん
おつでした!
まず本当にすみませんでした><
俺の指示ミスですので、申し訳ないです…。
その他諸々のブツは本当にありがとうございました!
今度こそはしっかりとします!

〉みずたまさん
お疲れ様でした~
いや~、会場でみずたまさんから聞かされて知っていましたが、家に帰って色々聞きましたw
とりあえず俺の番号はそっちじゃないですのでw


〉♪わい☆おー☆うー♪さん
おつかれさま。
とりあえず俺以外の人に感謝してくださいw

〉novitaさん
お疲れ様でした^^
まさか3部とは思いもしなかったw
志田藤がやっぱり欲しいってw

〉飛鳥せんせさん
お疲れ様でした!
わざわざスペースにお越しいただきありがとうございましたー
そしていきなり頼みごとしてしまいすみませんでした…。

ガンダム系統本当話せる方少ないのでもし機会ありましたらまたよろしくお願いします^^
ユニコーンは本当楽しみです♪
あとは三国志系統とかも…w

〉御陵湊さん
わざわざおこしいただいたのにあまりお相手出来ずすみませんでした><
もう少しお話出来ればなと思ってました…。

〉灯さん
わざわざ来ていただきありがとうございました!
次は冬出せればなと思うのでそれまでに少しでも上手くなるよう頑張りたいと思います!
今度は俺の個人誌になりそうです…。

〉グ~さん
色々振り回してしまってすみませんでした…。
ただ、少しでもお役に立てたのなら幸いですw
また機会ありましたらよろしくお願いします~

>なごみん、歩さん、カツウェイさん
あまりお話できずすみませんでした…。
なごみんはわざわざスペースまで来てくれたのにいなくてすみません。
次回はもう少しお話できると嬉しいですv

>幼なじみさん
お互いに初参加お疲れ様でした!
もう本当にタイミングが良いのか悪いのか…。今度こそは約束します!

>6×9さん、夏樹さん
わざわざありがとうございました!
昨日も見計らって伺えばよかったですね…w
拙いものですが、それなりに頑張りましたのでよろしくお願いします~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
