

例大祭お疲れ様でした。

先日の例大祭お疲れ様でした!
今回当サークルにお越しいただいたみなさまありがとうございました。
作っていったコピ本は拙いながらもお陰さまで全てお手にとっていただき2週連続で嬉しい限りですv

しかしもう少し刷っておけばと後悔…。
まさかお昼ごろに無くなってしまうとは…。しかも最後のやつは自分がトイレに行っていて見れていないという…。
改めて東方ジャンルの人気さがうかがえました。


今後についてはまたも同じことの繰り返しになってしまいますが、いろはオンリーか夏コミでのオフセの予定です。
カットはほぼ完成しつつあるので間に合うと思います。
そして印刷所とかも調べてみないと…。これは忙しそうだ…。
でもやっぱり同人活動は楽しいです。色々な方と交流できるのが一番の魅力だと。
まだまだ未熟ですが今後も継続していきたいと思います。

第8回博麗神社例大祭

はい、今度は例大祭の告知です。
スペースはJ-54bフォルダ1です。

例のごとくコピ本少部数無料配布なのでよろしければお立ち寄りください。
拙いものですが…。
中身は諸事情によりちょっと変わりました。

で、今日印刷しに行ったら思ったのはセブンのコピー機は優秀だね!ということ。
色がぜんぜん違ったw
ただ家の近くのセブンはATMが真横にあって人の出入りが激しくて落ち着いてコピーができないww
しかもATM側に表で出るわけで…w

今度はバイト先か学校でやろうと思います。


そんなこんなで明日みなさん楽しみましょう~。

コミ1お疲れ様でした~&今後

コミック1☆5参加された方お疲れ様でした~
そして当日私のサークルへ足を運んでいただいた方本当にありがとうございました。

持ち込んだ分は全て無くなりました。予想外でした(といってもコピ本少部数ですがw)
それでもそれはそれでかなり嬉しかったです。
ただ、どちらかと言えば冊子じゃなくて写真みたいなヤツのほうが貰われましたw
まあ見た目きれいなのですが、よく見ると粗が…。すみません…。

とりあえず私自身も色々な本と巡り会えたのでよかったです。いろはが少なかったのは残念ですが…。
今度は例大祭ですね。頑張ります。

で例大祭のスペースはJ-54bフォルダ1です。当日はまたもやコピ本少部数です。
しかも3月くらいからそのままなので今見るとすごく…残念です…。
手直ししたいのですがそれは今から頑張ります…!


今後の予定としては7月にアグリゲートというイベント内で花咲くいろはのオンリーがあるようなので申し込みをしたいなあと思っています。頑張ればマンガオフセに初挑戦したいです。ただ、微妙なタイミングなので夏コミになってしまうかもですがw
ともかく今後はそんなところですね。色々卒論やら就活やらに追われていますが何とか頑張りたいと思います。
ではでは~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
