

落ちた

お久しぶりです。westです。
さてさて先日は夏コミの当落でしたね。私も申し込んでおりました。

結果は落選です。初参加から未だに2回目がやってきませんw
でも自分より連続落選が多い方が多々いる中で文句なんて言ってられません。

なので大阪のコミトレに応募しようかと思っています。
とりあえずその辺りは若干忙しそうなので早めに準備をしたいと思っていますがさてさて…w


当面は花咲くいろはのオンリーいろはにほへとは参加確定のようなのでそちらに力を入れたいと思います。
ではでは。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
