

まずい・・・まずいぞ

今日からまた暑くなるみたいですね。こんにちは、westです。

もうすぐコミトレなのに何も出来ていない。流石にサークル参加の場合は用意していかないと失礼だと思っているので何か早く作らないと…。
とりあえずまたコピー本になるのはほぼ確定ですね、情けないことに時間もお金もないのでオフセが作れません…。


いや大学の仕事が思った以上に忙しくて地味に辛いんですよね。
しかもこの次の仕事もあるのでまとまった時間を取れるのはいつになるやら…。若干後悔w
ただ、それに見合う以上のものは得られるのでまあ良しとするしかないですね。


とにかく!頑張ってうっっっすいものでもスペースにあるようにしたいと思います。
ではでは。

また熱い夏が…。

ホントもう暑い日々が戻ってきそうで嫌だ。
まあそんなわけでこんにちわ。

とりあえずそろそろ夏コミですね。今回もうちは落ちてしまっているので関係ないのですが、昨日既に81の申込用紙が届きました。ここはやっぱり早めに動いておかないと…。卒論もあるので…。


あ、そういえば大阪のコミトレ受かっていました。
スペースは4号館O-29aです。初大阪サークル参加です。





頑張りたいです。オフセ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
