

シャイニーフェスタですよ!シャイニーフェスタ!

ご無沙汰しております、たまにはこちらにも書かないとなあと思いつつもなかなか…w


とりあえず日々アイマス漬けの毎日を送っております。
この間とうとうシャイニーフェスタ発売しましたね!

ハニーサウンド、ファンキーノート、グルーヴィーチューン全てひと通り触ったのですが
MASTERはなかなか難しいですね…
こういったジャンル苦手な自分にとっては大変ですw
新曲のPVはどれも素晴らしいですね!ビジョナリーの可愛さやばいですw


さてさてそんなこんなで今週の金曜は冬コミの当落ですね。
受かっていたらモバマス、アイマスで何かの予定ですがまだなんとも言えませんね。
でも新刊は出したいなあなんて。頑張ります。

さて変な近況報告になりましたが、それでは。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
