

お久しぶりです…。

どうもお久しぶりです。それなりに生きています。

この間の夏コミも実は委託で新刊を出していたのにこちらで一切告知をしないという…。
何のためのブログなのかw

とりあえず冬は応募しているのでまた受かったら書きます。





話は変わりますが、アイマスの8thツアーの横浜、幕張2公演に参加してきました。

まずは横浜。

8thツアー初は横浜でした。あずみんの8thツアー千秋楽ですね。
それは見なければということで。


セトリとかは色々な方が挙げているのでそちらを参考していただければ…。
感想としては素晴らしかったです!
それまでの名古屋、大阪と大きく変わる曲は無かったですが個人的には大満足ですv
あと久々にあずみんを拝見できてよかったです。


ゲスト枠のミリマス組も緊張していただろうけどとてもよかった…。

ころあずが最後化粧直しに入るということは前代未聞ww
あとぴょん吉の素敵なミライの最後のダンスはホントかわいい!!!


そんな素晴らしい横浜公演はラストにサプライズがありましたね。



まさかの銀幕デビューw




ここでガヤ撮りするとは思いませんでしたわw
最後の最後だったので喉は疲れ果てていましたが頑張って叫びましたw
そんないい思い出の横浜公演でした。





で幕張ですよ。
まず初日幕張は席が2Fスタンド1列目で一番ステージ寄りだったこと。
まさかこんな良席が当たるとは思っていませんでしたw
おかげで色々あとで楽しめました…w


開演したら横浜とはうって変わったセトリでした。
全体としてはLTPの曲がここまで歌われるとは思っていませんでした。

ゲストのシンデレラ組とミリマス組も非常に楽しかったです。

ぴょん吉、ころあず、ふーりん、はっしー。
はっしーは開演前の誰かのツイートでここはこうコールして欲しいなあっていうのを見たので頑張りました。
ふーりんは感極まっていたのがとても印象的。泣かせてくれる…。
ぴょん吉の素敵なキセキはすごく乗れる曲で楽しい。
ころあずは抜群の安定感。色々ステージ経験してるんだろうなあと。


で、このゲスト枠の後の看板にサインを書くコーナーがあるんですが…。

そこで見事ころあずに手を振ってもらうことに成功!これ思い込みじゃないはず←
もうすごく…すごく…嬉しかったです…!
あの席だからこその感動です。

その後はLTP曲だったりまさかのDS曲のダズリンを直ちゃんが歌ったりと驚きの連続でした。
最後まですごく楽しめました。




2日目幕張

この日は前日に比べてまったりと午後3時ころに着。
ライブ開始までうろうろまったりしてました。

ライブのセトリ自体は昨日と変わらず。
しかしそんなことは気にならず。ふーりんのありがとうすごかった。
劇場版の公開日、PVを見て来年まで頑張る勇気をもらったにも関わらず、さらに来年冬にSSA2daysという!
もう頑張れる!ホント楽しみです。
最後の最後まで感動と驚きばかりでした。





ということですっごく簡単ですけどまとめました。
本当はもう少し各曲ずつ詳しく書きたいんですけど、今肩が非常に痛くてもう限界なので…w
なんだか2日目省略しまくっちゃいましたが、久々の記事なのに長文失礼しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
