

冬コミお疲れ様でしたー。

昨日は冬コミお疲れ様でしたー。



当サークルにお立ち寄り頂いた方本当にありがとうございました。


新刊が思ったより捌けていき、とても嬉しかったです。

やっぱりジャンルの一致は大事ですね。

ただ、反省点もあるのでそこは次回に活かしていきたいです…!


また日菜子が大好きなんです!と仰ってくれる方もおり、ああやっぱり他にも好きな人いるんだなあと。

でも新刊日菜子少なくてすみません…。今度は必ず…!


そしてご挨拶にお伺いさせていただいた方々本当にお忙しい中お邪魔して申し訳ありません。

久々にお会いできる方もいて楽しかったです。

やっぱりイベントは色々な出会いがあるのでいいですねー。

もう少し参加できればいいのですが…。




とりあえず次回は受かれば夏コミになると思います。

その時までにはさらに精進していこうと思います。



最後になりますが、今年もよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
