

新年度

新年度が始まりました。しかしながらまだまだ震災の影響はあるようで…。

うちの大学も開始が延びました。5月からのところもあるようで。


そんな中撮りためていたGOSICKをようやく見たんですよ。
そしたら面白い!面白い!
あとヴィクトリカが可愛いね!

少しでも描こうと思ったんですがあの服装はなかなか骨が折れますw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
