スポンサーサイト


C89お疲れ様でしたー

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


さて、冬コミお疲れ様でした。
当スペースにいらっしゃってくださった方本当にありがとうございました!
おかげさまで日菜子本は完売しまして、もう1冊の方もほぼ完売になりました。ありがとうございます。
個人的なことですが、完売が初めてだったのでとても嬉しかったです。
無配の時は何度かありましたが、やはり感動が違いますね。本当ありがとうございます。

ただ、何分拙いところが多いのでこれからもっと精進していこうと思います。
まだまだ書きたいものがたくさんあるので…日菜子と柚とかラブライカとか蘭子とかトライアドとかとか……

次回は…まだわかりませんが、もう少し色々なイベントに出れたらなと思います。
あともう少しここも活用していけたらなと。
Twitterとかやはり便利ですがブログ自体も好きなので。


では簡単ですが失礼しますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
